スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新しいデジカメとうとうゲット♪SONYのサイバーショットDSC-HX30Vです

 2012-09-07
先日、デジカメが欲しいという記事を書きましたが。

とうとうゲットしました。というか買ってもらいました♪

結局、タイトルにある通り、SONYのサイバーショットに決定。
cybershot01.jpg


新しいカメラなんて7年ぶり。

今まで使っていたCanonのIXYは最初に買ったのが2003年。その後故障したけど部品がなくて新品交換してもらったのが2005年。2005年と言えばぷちぐりが生まれた年。そのぷちぐりは今月7歳を迎えるので・・・

相当古いの頑張って使ってたのね(爆)

cybershot03.jpg
ディスプレイはこんな感じ。

持った感触は、IXYより少し大きいのでちょっと違和感がありますが、すぐに慣れそうです。
ただ、カメラを構えた時に左手を添える部分がちょうどフラッシュがあがる部分なので、構える時の手の置き場所をちょっとずらさないといけないみたい。これもすぐ慣れそう。

cybershot02.jpg
撮影モードはダイヤルで切り替えができるんですね。
まだ慣れないのでうまく回せない私(^^;)夫はこっちのほうが使いやすいみたいです。

画像ではぼかしモードに設定。これが非常にありがたい♪
一番メインにしたい被写体をくっきり&他をぼかして撮影がかんたんにできるのでウレシイです。

ぼかしモードで撮った写真↓
newcamera03.jpg
こげこげパンをメインにしたいわけではなかったんだけど・・・^^;たまたまいい場所にこげこげパンがあったせいです。でもいい感じにぼけました(^^)

ちなみに前のカメラと今のカメラで同じものを撮ったらこんな感じ。
kyucamera01.jpg
旧カメラ。

newcamera01.jpg
新カメラ。違いわかるかな?
こっちのほうがくっきりキレイに写ってるのはたぶん、手ブレ補正がしっかりと効いてくれているから?

シーンモードもいろいろあって楽しめそうです。まだ全部は試していませんが・・・。
上の画像は料理モードで撮影しました。このブログの画像を撮るにはすごくありがたいモードです。
これからはキレイにおいしそうな画像が撮れるかな?
そのためには私もおいしそうにつくらないとな(爆)

夜景モードで撮ったらこんなん。
newcamera04.jpg
真ん中の黒い影はぷちぐりです。
これ見た時は少し感動しました(^^)古いカメラではこんなにキレイには撮れなかったもんね。

あと、女子には嬉しい美肌モード。
私の肌をさらすのはまたの機会にして(^^;)今回はみにぐりで。
newcamera02.jpg
確かに美肌っぽくなっていますわ。

他の撮影モードもいろいろお試し中。
そしてこれからはおニューカメラで撮影した画像を中心にアップすることになります。

これでちょっとは見栄えするブログになれるかな?

被写体にもよるか^^;


そうそう、かわいいデジカメケースが欲しいな~。
また楽天で探そっ。





【即納】SONY コンパクトデジカメ Cyber-shot(サイバーショット) HX30V ブラウン DSC-HX30V-T


これかわいいな♪

【ポーチ】 がま口デジカメケース (帆布) ※根付け対応<がまぐち/デジカメケース/ケース/デジカメ/帆布/和雑貨/京都>【楽ギフ_包装】











スポンサーサイト
カテゴリ :PC・ケータイ・スマホ・デジモノのお話 トラックバック(-) コメント(-)

お菓子なスマホ。まめにゃんかぶりつき注意報。。。

 2012-06-09
先日ついにスマホデビューしてしまった私。
IMG_6326.jpg


使い始めて1か月経過しました。

今のところなあああああんにも飾り物はしていないのですが、そろそろスマホもおしゃれしてあげたいなぁと思い始めた今日この頃。

ですが、私の機種はAndroid携帯でシャープのAQUOS PHONE SH-06です。

AQUOSという名称は、液晶テレビでなじみがあるものの、スマホの世界ではやっぱりアップルのiPhoneが優勢。AndroidでもメジャーなのはGalaxyかXpedia。なので、アクセサリ系の種類が少なそうな気がしてあんまり探そうとはしていませんでした。

ところが。

あったんです。

目移りするぐらいたくさんのスマホケースがラインナップされているサイトが。

うう。うれしい!!!

それは・・・スマートフォンケース.comというショップサイトです。

正直言いますと、知人がかかわっているショップなので少し宣伝も兼ねていますm(_ _)m

でも、ショップサイトを見てみると驚くのですが、ラインナップ数が半端じゃありません。

機種ごとにリンクがあるのもうれしいところです。


で・・・私も検討がてら欲しいデザインを探してみました。








な・・・なんだかお腹がすいてきた・・・^^;

おいしそうなスマホケースがずらり。かわいい♪

でもこれ、無造作にスマホを放置していたら、間違いなくまめにゃん(1歳・女)にかじられそうだな。。。。


ちなみに上記のリンクは全部AQUOS PHONEです。他のを見てみたい方はぜひサイトのほうをご覧ください(^^)






カテゴリ :PC・ケータイ・スマホ・デジモノのお話 トラックバック(-) コメント(-)

ついにスマホデビューしました!AQUOS PHONE SH-06Dをセレクト

 2012-04-28
ドコモから毎月届く請求書に書かれている「失効になるポイント」。
どうやらポイントが今年の5月末に1900ポイントほどが失効になるとのこと。
最初はケータイ会社を変更すべく、グルメのカタログギフトでももらおうかと思っていましたが、夫との相談の結果、私がひと足お先にスマホに変更することに♪
IMG_6326.jpg

今日まで使っていたケータイはカメラ機能がイマイチで、画像も美しくなかったので、次に機種変更する時はぜーーーーーったい画像がキレイに撮影できるものと決めていました。
ということで今回はAQUOSをセレクト。

キレイ、といっても800万画素。夏モデルだったら1200万画素なのでそれに比べて画素は劣りますが、私の使用目的はもちろんブログや口コミサイトへのアップ。800万画素で充分です。
画像はこんな感じ。
sumaho001.jpg
ガラが悪く見えるぷちぐりです。


普段ここでアップしている画像とあんまり変わらないかな。でも、変わらないなら充分と言うことですよね♪


スマホに変えたからと言ってもPCでできる部分はなるべくPCでこなすつもり&ケータイ独自の機能はできることなら持っておきたいというのも、今回この機種を選んだ理由のひとつです。

ママさんとのおつきあいのなかで、ケータイ関連の必須機能と言えば赤外線送信です。
メルアド交換が簡単にできるのでね。
それと、おサイフケータイははずしたくなかったのです。

こんな感じなので、スマホの基本的な使い方とアプリを入れること、好きな着信音の設定とタッチパネルの使い方・・・これになれるのがひと苦労。

実は今朝から受け取ったメール、返信ができていません(涙)タッチパネル操作に慣れていないので
込み入った内容のメールが送れないのです。返信できていない方、ごめんなさい。。。

先ほどぐらいから、多少操作がマシになったのでそろそろ返信できそうかな^^;


操作慣れ&自分仕様へのカスタマイズには、まだまだ時間がかかりそうです。



■おまけ■
にゃんこ一家の日常の記録をスマホで見たら。

IMG_6332.jpg

WordPressのFruitsBasketをスマホで見たら。

IMG_6336.jpg

これでスマホ対応サイトも作りやすくなるかも?




カテゴリ :PC・ケータイ・スマホ・デジモノのお話 トラックバック(-) コメント(-)

ケータイストラップをリニューアル

 2010-09-15
実は先月の話なんですが。

先月初めに、私のケータイが水没し、新しいケータイに取り換えてもらった時のこと。
(>>私のケータイも水没(涙)

機種は同じでも、ピカピカのキレイなケータイになったら、薄汚れた肉球のストラップというのもなんだかなぁ・・・と思い、ストラップだけでも新しいのにリニューアルしました。

これです。
IMG_3821.jpg



ケータイストラップをリニューアル の続きを読む

カテゴリ :PC・ケータイ・スマホ・デジモノのお話 トラックバック(-) コメント(-)

私のケータイも水没(涙)

 2010-08-03
夫のケータイに続き、私のケータイも水没の被害に遭ってしまいました(涙)

IMG_3751.jpg

ケータイの電池の部分を開け、通常なら水玉模様になっているところがピンク一色になっていると水没のサインです。

持ち主である私自身も水没の状況がよくわからなかったのですが、この印で水没と確信しました。

「持ち主である私自身も水没の状況がよくわからない」というのは・・・

日曜の朝10時ごろのこと。
子どもらが私のケータイをいじって遊んでいました。「やめんか!」と思いつつ、最近はケータイカメラで謎の画像を撮るぐらいのイタズラですんでいたのでそのままにしていました(これがまずかった)

そのうち・・・(あとは長男ぷちぐりから聞いた話)
ケータイを持った次男みにぐりがベランダに行き、夫が水槽用にカルキ抜きをしている水でケータイを濡らした・・・らしい。

この「濡らした」が「水をかけた」なのか「バケツの水に沈めた」のかが不明なのですが、これだけ見事な水没色が出ていたらたぶん、「バケツの水に沈めた」のだろうなぁ。。。

ケータイを乾かしても電源は切れたまま入らずの状態だったので、ケータイをドコモショップへ持って行くことにしました。夫のケータイ水没の時に使用した「ケータイ補償 お届けサービス」で同じ機種のケータイに交換してもらおうと思ったのです。

「ケータイ補償 お届けサービス」とは・・・
月額300円(税込315円)で、水濡れや紛失、全損などのあらゆるトラブルを補償してくれるというサービス。
万が一上記のようなトラブルがあったときには、電話1本で、同一機種・同一カラーのケータイ(リフレッシュ品・新品電池含む)を1~2日以内に直接届けてくれるというものだそうです。
>>ダンナのケータイお洗濯!!でも助かった!を参照



交換にかかる費用は、ドコモ愛用歴が長かったおかげで、通常5250円のところ、4200円にしていただけました。

消滅したと思った各データは超ラッキーなことに、ショップで水没ケータイの電源が奇跡的に入り、その隙にデータ取り出しに成功、CDーRに落とすことができました♪交換ケータイが届いたら、データを移して無事復元できるようです。よかった!!

そして今回は・・・交換ケータイが届くまでの間、代替用のケータイを貸し出してもらえることになりました。
しかも、私が使っているケータイ「N906iミュー」より新しい「N06-A」
IMG_3750.jpg
タッチパネルで操作が可能なんですね。

交換のケータイが今日の午後、ショップに届くのでこのケータイで遊べるのはあとわずか。

よ~く考えたら、この機種を使い始めて2年超えているんですよね。水没の話はナシで新しい機種にしてもよかったかも・・・なんて思ったりしましたが・・・まぁいいや。




カテゴリ :PC・ケータイ・スマホ・デジモノのお話 トラックバック(-) コメント(-)

外付けハードディスクを購入しました

 2010-05-05
前々から買おうと思っていた、外付けハードディスクをとうとう買いました。

HD.jpg

最近、PCの調子が悪く、いつヤバイことになるか分からないような状況です。
私はノートPCを使用中ですが、その本体が最近やたらと熱くなるので先日、ジョーシンの修理サービスにて内部の埃だけ取っていただきました。
その後は本体の熱も落ち着いていたのですが、さほど日もたたないうちにまた、本体が熱っぽくなってきていることに気づき・・・。

そういえばジョーシンの方が「熱を持っていた原因が埃だったとしても、熱を外へ逃さなくなっている状態が続くことによりCPUが熱にやられている可能性もなくはないので、もし、その後も熱をもつようなら修理に出したほうがいい」とおっしゃってました。

いよいよこのPCも入院が近いかも・・・。最悪の場合は買い替え・・・?

となると、バックアップを取る必要が出てきます。

写真画像に音楽データ、サイトの原稿に交際記録、アフィリエイトの広告掲載記録などなど、なくなってしまうとまずいものがいっぱい。

ということで、故障してデータが飛ぶ前に「転ばぬ先の杖」として、HDを買いました。

購入したのはHDCR-U1.0Eiconです。
うちのデータ保存にこんな大きいの必要なかったかも・・・とも思ったのですが、Windows7対応になっているなら長く使えるし、これぐらいの容量があってよかったと思うこともあるかもしれないので思い切りました。
icon
icon
HDCR-U1.0Eicon

また、当初はコンパクトタイプのものにしようと思っていたのですが、普段HDを持ち歩くことなどほとんどないし、店員さんから「コンパクトタイプは容量の割に割高なんですよー」のひとことで転びました(爆)

購入は、先日バースデー特典のはがきを送ってくれたジョーシンで。
来店するだけで300ポイントもらえた上、10%オフハガキ持参だったため購入価格は10,000円切りました♪
(ちなみに店員さんに値切って買った訳ではなく・・・です。値切っていたら価格は書けません^^;)


持って帰ってさっそくつないでみました。
USBで接続できるタイプのものだったので、メモリースティックなどを差し込んだ時のような感覚で使えました。

速度も問題なく、音も静かです。
これぐらいならみにぐりがそばで寝ていても使えそうです。


助かったのはWindows 7対応になっていたこと。
3月に見に行ったときは7対応のものがなかったので不安でしたが助かりました。
これでなんとか、大事なデジカメ画像&音楽データ&サイトネタが守られそうです。

ただ、ノートPCに使用するので常時つないでおいておけないので、普段ははずして子どもが触らないような戸棚の中にしまうことになりました。一週間に一回以上~は戸棚から出してつないでバックアップをしようと思っていますが・・・。めんどうでおざなりになったときが怖いので、それなりに気をつけておきたいと思います。。。^^;


ちなみにこれ、東芝レグザにつなぐと地デジ番組の記憶も可能だそうです。
地デジテレビやレコーダーが東芝製品だったら、録画も保存できていいかもしれません。


■関連情報■
HDCR-U1.0Eicon■形式:外付型■ディスク記憶容量:1.0TB■インターフェイス:USB 2.0/USB 1.1 
icon
icon
ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

●他には・・・
>>ケーズデンキオンラインショップ
>>ジョーシンネットショッピング
>>Amazon.co.jp通販サイト





カテゴリ :PC・ケータイ・スマホ・デジモノのお話 トラックバック(-) コメント(-)

ダンナのケータイお洗濯!!でも助かった!

 2010-02-20
今朝、洗濯物を干そうとしたら、ダンナのズボンのポケットからケータイ発見!

あかんやんこれ!!!
あわてて充電池をはずし、乾燥。・・・ちーーーーーん。

keitai.jpg
はい。いかにも水没ケータイです。。。。


昨夜、ダンナは職場のお友達と飲み会に行き、ごきげんでおうちに帰ってきました。
そしてお着替えして・・・その時脱いだ服は洗濯機にポイポイ・・・。
ケータイがポケットに入っているのには気づかぬまま・・・。

そして今朝、こんなことを知らない私はいつもどおり、浴槽のお湯を洗濯機に汲み入れ、洗濯機を回しました。 
脱水も終了し、洗濯機から洗濯物を取り出している時に発見したのです。

ダンナ、大ショック~~~~

私も多少申し訳ないなと思いつつも、洗濯機につっこまれていたらもうわからんわいっ、とこっそり開き直ったり^^;
(ちなみに私が気づかなかったことでだんなが私を責めるとかいうこともナシです。一応、ポケットから出すもの出して洗濯機に入れるという約束なので)

ひょっとしたら復旧の方法はないかと思い、ネットでいろいろ調べてみたようですが、出てきた復旧の方法もとても素人では無理っぽい。

ダンナのケータイはけっこう土日祝関係なく職場から連絡が入る可能性もあるため、ケータイナシではまずいだろうと腹をくくって買い換えることにしました。

そして今日の午後、以前このケータイを購入したdocomoショップへ行ってきました。

どんなケータイを買うのかな?とひそかに楽しみにしていたのですが。。。。

5,250円で同じ機種のケータイに交換してもらえるとのコト!!

実は・・・



ダンナのケータイお洗濯!!でも助かった! の続きを読む

こんな手があったのか!

 2010-01-10
詳細はいえませんが、実はとある内職中。

たっくさんの書類の打ち込みをするのですが、楽ちんな方法があったのを思い出しました。

うちには複合機があるじゃないか!!

IMG_1545.jpg
EPSONのPM-A840です。2008年3月購入です。
(購入時の記事:複合機買っちゃいました!) 


複合機にはスキャナ機能がついてるよね。

書類をスキャナで読み込ませ、EPSONの「読んDE!ココ」で認識をさせると・・


なんてラクなんでしょう。

【手順】
1)書類をスキャナで読み込ませる
2)読み込ませた書類画像の体裁を整える
(曲がっていたらまっすぐになるよう補正します。縦横の向きが違っていたら方向を変えます)
3)読み込みたい部分を選択する
4)認識開始
5)認識間違いがないかチェック(必須!)
(たいていどこか間違って認識されているのでチェックです)
6)修正したものをWORDにコピペ
(変換もできるようですが、変になったので確実な方法をとりました)


ふふふ。明日びっくりするだろうなーーー。依頼主(だんなですが)。


エプソンダイレクト株式会社


新しいケータイへ

 2008-07-13
mobile01.jpg

今回は奮発してN906iμにしました。
ワンセグがみれて、薄型で、折りたたんだ面が平らでデコ電可能で、スタイリッシュなデザインで。。。
となるとちょうどよかったのがこれ。

幸い、これまで使っていたケータイもN~だったのでさほど大きく操作が変わることもなく、すぐに慣れました。

難を言えば、ケータイカメラのシャッタースピードが異様に遅く、動き回る子どもを撮影するのが困難なこと。いくら撮影してもピンボケな息子の姿しか写らない~~~~(涙)

テレビ、無事復旧。

 2008-03-21
3月19日の記事にて、テレビが壊れたことを書いておりましたが・・・。

本日、無事復旧しました。

今朝、SONYより修理のおじさんが二人来てくださり、テレビ本体を開けて掃除とICチップらしきものを交換してくださいました。テレビ周辺が埃だらけで恥ずかしいったら・・・^^;

結局。
電源をつかさどるICチップのエラーということで、ICチップを交換したら修復しました。
そして気になる修理費は・・・

テレビ、無事復旧。 の続きを読む

テレビが壊れた

 2008-03-19
ついに恐れていたことが・・・。

結婚4年目。新居準備に際して高価な家電をまとめて購入しています。

それらが昨年からぼちぼち具合が悪くなっています。
昨年の今頃には急にDVD&ビデオのプレーヤーがイカれ、DVDレコーダーに買い替えました。
先日も(これは長年使っていたものだったのですが)プリンタが壊れて新しいのに変えました。



そして今回・・・。

和室においている大きなテレビが壊れました。ちなみにメーカーはSONY。
テレビの電源を入れても画面が映らないまま音声だけが聞こえ、そのうちプチン。と消えてしまう。

スタンバイのランプが赤く点滅。それが5回だったり8回だったり。
何回テレビをつけ直しても、コンセントを抜き差ししてから電源を入れても、テレビの裏を掃除機で掃除しても(すごいホコリでした^^;)テレビをなぐっても(嘘)おんなじ。

こりゃいかん!と思い、SONYのお客様サービスにTEL。
結果・・・

テレビが壊れた の続きを読む

複合機買っちゃいました!

 2008-03-13
20080313153705
8年間使っていたプリンタがついに壊れてしまったので、新しいのを買っちゃいました。

今回買ったのは画像にあるとおり、EPSONのColorio PM-A840。欲しい機能や口コミ情報を調べたり、予算的なものなどから考えてもコレが我が家には一番よかったので。

ホントはワイヤレスのにしたかったけれど、店員さんに聞けばプリンタが高いうえにプリンタ用のワイヤレス機器も必要と言うことだったのであきらめました。
まぁ、夫のパソコンのそばに設置して、私のパソコンから印刷する場合はノートを持っていって直接つなげばいいから問題はほとんどなし。

そんな感じで機種も選んで買ったのですが・・・おばかな私はジョーシンさんと提携していたのに、ネットじゃなくって店頭で買ってしまいました。報酬つくところだったのに残念。

 ※ちなみに店頭価格を他の家電量販店数店と比べたらジョーシンさんが一番安く、しかもネットだったら店頭より1000円安かったです。私は「ネットではこの値段で出てましたよ!」と言ったらネットと同じ価格にしてもらえました。
ネットどうしの価格比較ではもっと安いところもあったのですが、ジョーシンさんは5年間保証をつけることが可能なのが魅力。(だいたいこの手のパソコン周辺機器などは3年ぐらいで何か起きるので5年間保証は非常に心強いです)買うならココだね(^^)

まぁでも気を取り直して梱包を解くことにしました。

新しく買った商品の梱包を開けるのって何であってもドキドキします。

いざ、開けると・・・



複合機買っちゃいました! の続きを読む

新しいパソコンからこんにちは

 2006-11-12
長くご無沙汰していました。

私のパソコンがそろそろ限界になったので、パソコンを買い換えてしまいました。これまではMacでしたが、ついにWindowsに替えてしまいました。

今回購入したのはNECのLavie。ノートパソコンです。
無線LANも導入し、今はキッチンでブログを書いています。
動作もネット接続も快適快適。大満足です。

PC

フレッツ光を導入しました♪

 2006-08-01
月が変わりましたね(^^)

ということで、前のプロバで使用していたサイトもブログも消えちゃいました。
プロバイダも新しくなって心機一転。

そして今年度からうちの公団にも光が導入されたので、この公団一帯で
各種設定を請け負ってくれる業者が勧めるプロバに変えたのです。

ネットも光通信にかわり...通信速度もちょっと速くなったような気がします。

CMサイトの読み込みが遅いという不満が以前はありましたが、若干解消♪

ちょっとだけ快適になったネット生活♪

あとは・・・

パソを買い換えるだけかな(笑)

★デジタルビデオカメラを買ってもらう♪

 2005-08-06
妊娠した時から、双方の実家に買って欲しいものをおねだりしていた。
私の実家にはチャイルドシート、夫の実家にはデジタルビデオカメラ(といいつつも、双方の実家にはこれら以外にもけっこういろんなものを買ってもらっているが^^;)

そして今日は義父、夫、私の3人で家電量販店を3軒廻ってデジタルビデオカメラを買い求める。

夫は以前から仕事の合間に(←おい^^;)デジタルビデオカメラ購入のポイントや現在売れ筋のメーカー、機種などをいろいろ調べてくれていて、予算(さすがに新機種の高いものをご両親におねだりするわけにも行かないし...)や自分たちのニーズも考え合わせて検討しました。

そこで、我が家で重視したポイントは
・3CCDにするか、DVDにするか(画質はどうか、撮影後の編集のしやすさはどうか、今後生き残りそうな媒体かどうかなど)
・持った時の重さはどうか(撮影係が夫ばかりとは限らないし)
・予算(10万円以内でおさめたい)

 3CCDとDVDどっちがいいか、についての相談は
家電量販店によってけっこう意見がバラバラで、「画質も両者大して変わらない」とおっしゃったところもあれば、
「やはりDVDのほうが画質は落ちる」とはっきりおっしゃったところもあり、なかば説得するかのように3CCDを勧めたところもあった。
 画質についてはかなり悩んだ部分でもあったが、撮影後の編集のこと、使い勝手のこと、今後生き残る媒体のことを考えると私たちの中ではDVDに軍配があがっていたので、結局
SONYのDCR-DVD403のシルバーを購入した。

>>ジャパネットたかたのビデオカメラコーナー
>>

 その後夫は実家でユキとリュウ(犬ども)、私の腹を撮影しては遊びまくり、明日の職場の行事にも持っていっていろいろ撮影しては遊ぶそうです。そして帰ってきたらその画像をいろいろと見せてくれることでしょう(笑)

 余談ですが、義父は孫のために50年間吸い続けていたたばこをやめ、ただいま禁煙継続中とお聞きしました。
 これだけ周りの人にいろいろ気遣っていただけて、私もお腹の子供も本当に幸せ者です。





≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

♪にゃんこ☆

Author:♪にゃんこ☆
2004年3月に結婚(夫HN:グリーンウェル)、2005年1月に妊娠がわかり、同年9月に長男(HN:ぷちぐり)を出産しました。
さらに2008年5月に二人目を妊娠し、2009年1月に次男(HN:みにぐり)を出産しました。
そして2010年5月、三人目を妊娠。2011年1月に長女まめにゃんが誕生しました。
ただいま3人育児に奮闘中です。

お問い合わせ窓口とにゃんこ一家のプロフィール


詳細は【にゃんこ一家のプロフィール】にて。

※広告掲載について
このブログは、アフィリエイトシステムを利用して広告掲載をしています。
>>詳細

本家サイトです
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最新トラックバック
カレンダー(月別)
06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BlogPeople
ユーザータグ

ぷちぐり みにぐり ぐりーん 料理 スイーツ 育児 妊娠生活 まめにゃん 産科医療 にゃんこの実家 保育所 発達 ぐりーんの実家 連続ドラマ 幼稚園 ダイエット  風邪 おなかの赤ちゃん 絵本 クリスマス 言葉 離乳食 妊娠出産育児の本 お正月 旅行 小児科 レシピ 外食 飲み物 ファッション マイホーム 家電 産後ママ 大阪 子どもの行事 誕生日 小説 トミカ 見本市 赤ちゃんの危険 コミック アニメ NHK教育 予防接種 リンクシェア 海水浴 健診 阪神 入院生活 家事 ねんね ユキ うんち 久美浜 J-POP ハンドメイド にゃんこの子ども時代 手作り 妊婦健診 はんど&はあと にゃんこのお友達 トイレトレーニング 授乳 競馬 年賀状 ケータイ あんよ いたずら 遊び みなと悠悠 読み聞かせ ライフスタイルの本 薬膳マイスター がくぶん 母乳育児 端午の節句 生理 今年の抱負 入園準備 お笑い 振り返り 二宮和也 レビュー Wii ワンピース ギフト 公園 ぐりーんの車 セシール ベルメゾン 収納 おもちゃ 派遣の仕事 節約 おむつ 韓国ドラマ 散歩 年末 関西の番組  映画 芸能ネタ 音楽 コスメ 朝ごはん 福祉 アフィリエイト 食育 内祝 嘔吐 奈良 祭り インフルエンザ ムーブ 日本映画 帝王切開 ぐりーんのお友達 にゃんこの車 小学校 ぷちぐりのお友達 母の日 モラタメ レシピ本 赤ちゃん スペシャルドラマ 結婚記念 冬至 おせち スキンケア 綾瀬はるか ビタミン たっち 劇団四季 LSレビューアフィリ お弁当 通園グッズ 写真 しつけ 幸せ本 図書館 発熱  ニッセン 入学準備 二人目が欲しい 雑貨 バレンタイン 年越し きょうだい 神社 下痢 幼児教室 ロタウィルス 大掃除 トイザラス スマホ アイリスプラザ CM 姫野カオルコ 年中行事 入院準備 防災 有馬記念 デジカメ 阪神淡路大震災 温泉  お盆 遊園地 いきものがかり 伊勢 チャングム 七夕 歳時記 夢をかなえる 出産 産科ニュース ぐりーんの職場 東野圭吾 記念日 ぜんそく ニュース カラオケ お産の兆候 松山ケンイチ ランキング エイプリルフール ベルメゾンネット お名前シール 産院 結婚 悪露 プラセンタ 赤ちゃんグッズ 家具 勝谷誠彦 出産準備 テレビ ミシン 参観 こどもちゃれんじ 突発性発疹 節電 お手伝い 子ども服 ドラマ 政治家 名づけ ひなまつり 地震 つわり 公文 菖蒲湯 内祝い お風呂 flumpool 迷信ネタ 潮干狩り 迷子 食あたり 生活リズム にゃんこの独身時代の話 GW お月見 簿記 陣内智則 小栗旬 入学 はいはい 引越し 遠足 ママの就職活動 病院の仕事 サワガニ ビジネス書籍 ノート術 母乳 育児グッズ 試験 戦争 おさかなちゃん  基礎体温 まつり 洗濯機 医療ドラマ 掃除 通勤 複合機 人見知り おお振り メジャー 韓国語 教育 公団 野球 花火 朝顔 栄養 LSチャンネル 地デジ  菅原道真 バイキング アンパンマン 日商簿記 受験 準備品 にゃんこの子ども時代の話 戦争ドラマ NHK ガンダム 食材の効能 七草 出石 保存食 キャラクター からだにいい本 NMB48 水槽 チョッパー だだこね 家事グッズ 紅葉 トミカ博 レミオロメン ダウンジャケット タヒチ 買い物 おでかけ サイト運営 薬膳料理 Eテレ BBクリーム お酒 マッサージ ゆず湯 成宮寛貴 防寒 胎教 ホワイトデー おうちカフェ 医療の制度 伝い歩き ハロウィン コンテスト たんぽぽコーヒー 新居  名刺 お通夜 お葬式 香り 花火大会 健康に関する本 もちつき ソフロロジー 母親教室 サイト 夜泣き 天気予報 博物館 運動会 三浦春馬 テーマパーク ブログ ヘアケア 上杉隆 MT 映画館 競馬場 迷信 ミキハウス 楽天 こむらがえり 検診 保健センター 児童書 心理系の本 ミネラル 土用 水遊び iPod クイズ UR賃貸 ZARD ホットケーキミックス ひらがな 皆既日食 バラエティ ノンフィクション フォトブック あせも 国民休暇村 祝い ヘルパンギーナ  PC ティーライフ 習い事 闘病記 洗濯 学習 ぷちぐりの友達  はなかっぱ 乗り物 こいのぼり 耳鼻科 東急ハンズ 夏祭り 毛穴 お出かけ 安全対策 気管支炎 キッチングッズ  紅白 リンクシェアチャンネル 年金 LSレビューアフィリ モニター 乳腺炎 DHC リンクシェア・チャンネル クラシック IKEA 戦争映画 プレゼント 柚子湯 食欲の権化 正月準備 映画化 内科 大河ドラマ 法事 新書 SONY DVDレコーダー 録画 美容院 キッチン 日本橋 故障 名前つけ アンチエイジング WAON サンキュ! 給付金 TSUDOI 若松美穂 イチゴ 電子マネー イオン 祖父母 しまじろう 結婚記念日 天体戦士サンレッド 銀魂 おかげ横丁 桃の節句 焼肉 鳥羽 水族館 おばあちゃんの知恵袋 夢展望 生理不順 トライアルキット パーティー サイト紹介 つかまり立ち ベルーナ キャリーバッグ BentoBOX 森下仁丹 御殿場 サンキュ ハードディスク アデノウィルス バーベキュー カフェ 扁桃腺炎 ワーキングマザー ノートPC 葉酸 便秘 防犯 裁判 相談 コスプレ サプリ 寝返り発達 ベランダ園芸 葬儀 ルクエ アニメ映画  ポイントサイト mixi グッズ 写真撮影 実用書 救急 仮面ライダー 子育て支援制度 介護 自転車 入園 音楽番組 仏教行事 鶴橋 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。